ネコヒゲノオト

≡Neko Hige Note≡ 女の子(2015年1月)と男の子(2017年7月)の二児のハハです。いつもはアルパカ、時々ハイエナな夫とお尻フリフリダンス好きな合理主義の娘、ジキルとハイドな息子、理系出身の乙女な父と5人暮らしです。 家事に育児にリモートワーク&自営のシゴトと回らない毎日に日々奮闘中です。            #日々の出来事 手芸 DIY おもちゃ収納 タスク管理 時短

【お制作】100均の材料でヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキを手作り!

あれ!年越してる!
ねこひげです≡x≡

今年もゆるく更新していきます。
どうぞよろしくお願い致します。
(読者は主に夫だけどね)

新しいプリキュアがはじまりましたね!
5歳になったばかりのぱなはまだまだプリキュア世代って感じです。

バンダイさんの食玩を待ちきれず…

がしゃぽんする勇気はなく…
(ピンクの子の出る気しない…)


もちろん正規のおもちゃなんて手が出ない!!!

ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX


ということで
今回も手作り!

神なブログを発見!
https://migiteni-lemon.com/healingood-precure-stick100yen/
(勝手にリンクを貼ってしまい申し訳ありません。削除すべき場合はすぐに削除致します)

セリアのペンライトを使うというナイスアイデア

作ってみました!

肉球の下には食玩のエレメントボトルが来る予定です♡大きさにもよるけど、磁石で取り外したいなぁ。

肉球はセリアで買いました。(1つ100円のキーホルダー)
他に茶色バージョンもありました!
ぷにぷに気持ちいい…


シールはダイソーとセリアです。

わたしは折り紙苦手だし、
絵心もないので、公式ホームページの画像をプリントアウトしました!

娘はあまり再現度にはこだわらず、
むしろ本物よりキラキラ可愛く!に喜びを
感じるタイプなので、
相談しながらシールを貼りました。

我が家はみんな、ぷにんぷにんな
肉球にメロメロです♡







励みになります♡
ポチッとお願いします🥺
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村