ネコヒゲノオト

≡Neko Hige Note≡ 女の子(2015年1月)と男の子(2017年7月)の二児のハハです。いつもはアルパカ、時々ハイエナな夫とお尻フリフリダンス好きな合理主義の娘、ジキルとハイドな息子、理系出身の乙女な父と5人暮らしです。 家事に育児にリモートワーク&自営のシゴトと回らない毎日に日々奮闘中です。            #日々の出来事 手芸 DIY おもちゃ収納 タスク管理 時短

【お製作】100均のネームタグを改良!ひと手間で子供が喜ぶキャラクタータグに!

行きつけの整体を持つかどうかで人生は左右される
ねこひげです≡x≡

久しぶりに都会まで整体へ行ってきました。
ここの先生、韓国人でとっても美人なのですが、
ちょっとあやしいんです笑笑(美しさゆえか?)奥まったビルの一角にあり、エレベーターのボタンは壊れている…

でも、治るんです!
本当に助かります( ;∀;)

ということで、最近、プールバッグやら避難袋の提出やらでネームプレート(ネームタグ)が必要になりまして…

ほんとうはプラ板とレジンでデコデコして作ってあげたかったのですが、なにせ首が。

ということでサクッとひと手間加えるだけのネームプレート(タグ)にしました!


じゃんっ

相変わらずの量産ぶり…


娘はアナ雪とセレーネを選びました。
セレーネはプールバッグへ。


セリアのいちばんち1番小さなネームタグを使っています。ダイソーの方が数が多かったのですが、色がこちらの方が好みだったので、今回はこちらで


名前は字が下手なので、こどもちゃれんじで無料で作ってもらった(よくキャンペーンでやってる…)おなまえシールを貼ってます!

プリキュア はLAWSONのスタンプラリーでゲットしたシールです。

プリンセスとカーズはダイソーにて購入!

それにラインストーンをつけて、
レジンでコーティングして、シールとラインストーンが取れないようにしました。
たくさんレジンを流し込んだので、ぷっくりしてて可愛い♡

#セリア #ネームタグ #ダイソー #プリンセス #カーズ #シール #LAWSON #ローソン #プリキュア #スタンプラリー #シール #ラインストーン #おなまえシール #こどもちゃれんじ #全員プレゼント #無料



励みになります♡
ポチッとお願いします🥺
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村