ネコヒゲノオト

≡Neko Hige Note≡ 女の子(2015年1月)と男の子(2017年7月)の二児のハハです。いつもはアルパカ、時々ハイエナな夫とお尻フリフリダンス好きな合理主義の娘、ジキルとハイドな息子、理系出身の乙女な父と5人暮らしです。 家事に育児にリモートワーク&自営のシゴトと回らない毎日に日々奮闘中です。            #日々の出来事 手芸 DIY おもちゃ収納 タスク管理 時短

【お製作】製作費10円で指輪!醤油やみりんの中蓋で指輪を作ってみた

丸亀製麺のミニ天丼に感激してるねこひげ≡x≡です。タレは言えば追加してもらえるみたいです。

 

醤油やみりんの中蓋(プルタブ?)がだいすきな娘。

そうそうこれです。

f:id:nekohige55:20181030074512j:image

 

これを指輪にしたいぱなさんなのです。

私も小さい頃指輪にしてました(笑)血は争えんなぁ〜

f:id:nekohige55:20181030074355j:image

 

でもこれだけだと寂しいなぁということで…

 

f:id:nekohige55:20181030144802j:image

 

デコレーション!

 

 

 

 

じゃじゃーん!

f:id:nekohige55:20181030144823j:image

ってほどでもないけど(笑)

 

セリアのビーズパーツを両面テープで貼りました。(ほんとはグルーガンのがいいと思いますが、朝のお出かけ前でバタバタなので、ひとまず両面テープ!)

 

 

指輪感、でたァァァ!!(自己満)

f:id:nekohige55:20181030145000j:image

 

 

 

製作費10円以下!!

これなら無くしても惜しくないね❣️(いやいや、物は大切にしましょうね)