ネコヒゲノオト

≡Neko Hige Note≡ 女の子(2015年1月)と男の子(2017年7月)の二児のハハです。いつもはアルパカ、時々ハイエナな夫とお尻フリフリダンス好きな合理主義の娘、ジキルとハイドな息子、理系出身の乙女な父と5人暮らしです。 家事に育児にリモートワーク&自営のシゴトと回らない毎日に日々奮闘中です。            #日々の出来事 手芸 DIY おもちゃ収納 タスク管理 時短

【お製作】プリキュアのステッキが欲しいの!に片手間で応える

今年のハロウィンイベントが10/28に集中しており、分散してくれることを切に願うねこひげです≡x≡

 

保育園にてプリキュアのステッキ争奪戦に敗れたぱなさん。

とても悲しいとのこと(笑)

(笑っちゃいけないけど、とても可愛いのでついニヤニヤ)


クリスマスにサンタさんにもらったら?というと、ドレスは捨てられないとのこと。

そうだよね。ずっと欲しかったもんね。


お誕生日は?

ソランちゃんのごはんセットは捨てられないとのこと。

そうだよね。毎日お誕生日楽しみにしてるもんね。


Amazonを見ると7,000超え!!

(え!こんなにするの?2000円くらいかと思った)

https://www.amazon.co.jp/dp/B019XH6R98?tag=dradisplay0jp-22&ascsubtag=a4f51d36ead9b55ee2727847514e8141_CT&ref_=dra_a_rv_sb_ho_xx_P1902_1000

しかもデザインが違うらしい。


白い星とピンクのリボンがついているそうで、絵に描くと「それそれ!」とのこと。

ダンボールで作って欲しいとのことだったので、はぴおも久しぶりに具合が悪くて外へすぐには行けそうにないので、朝から作りました!


ついでにはぴおの剣も。

 

f:id:nekohige55:20181014095256j:image

見えにくいですが、金のリボンもくるくると巻いてあります。

f:id:nekohige55:20181014144221j:image

 

f:id:nekohige55:20181014144226j:image

真ん中のピンクのシールはセリアのもの。

前回ジャスミンのヘアバンド&ピアスの残りです。


はぴおをだっこしながら作ったから、かなりボロボロな作り。

恐る恐る渡すと…


ぱな「きゃー!可愛い!!可愛いー!!ずっと会いたかったぁ~♡(うっとり)」

f:id:nekohige55:20181014095725p:image


ホッとする母。まだまだ可愛い年齢でよかった…